31

ちょうど共テ1か月前ー!

数学がグーンと伸びて嬉しかった!1か月前と比べて20点くらい上がったかな?

友達も推薦受かって私まで嬉しい!

私も頑張るぞーっ!

 

そんな中とあるネット広告の会社のグッズ4000円分買いました、、

 

 

 

 

ネット記事書くの上手くなりたいなー

 

 

 

 

 

 

今日学校で放課後講習があったんだけど、みんな始まる前に帰っちゃって。

 

私も予習してなかったんだけど教室に残ってたのが3人だったから、先生可哀想だなーと思って残ることにしたのね、

 

そしたら他の子も予習してなくてただいるだけだった、、w

 

サクラしかいない授業なんてやる意味あんのかってな!ガハハハ!

 

 

いやこんなつまらない話ほんとはしたくないのよ、私も。

つまらないのは誰よりも自覚ありますよ‼️

 

 

 

 

おやすみ‪💢

 

 

 

今日の懐かしの言葉: 楽しんご、8.6秒バズーカ、上上下下左右左右BA、1行アスキーアート

 

 

 

 

てかorzとOTLってなんて読んでる?

私は、おるつとおとる

 

 

 

 

こんなにネットミームのことばっか考えてる女子高生嫌すぎだろ……ばいばい(^_^)/~~